闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

粉雪。

2009-01-11 10:13:28 | つぶやき

今、粉雪降ってます

ぼたん雪になるかな?

寒いです。

未だ『ぽっかり』から抜け出せず

仕事も何だか、自信が持てず

ダメダメしてます。

抜け出さないとなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっかり | トップ | 手紙。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-01-13 13:15:51
粉雪って聞くと、、、
「粉ぁ~~雪ぃぃ~♪」ってレミオロメンの曲をつい口ずさんじゃうよ。

こちらは昨日アラレがぽろぽろ降ったり雪が舞ったりして寒かった@@。

私は職場に一人イヤなおばはんがいてね、私のことが見えていないかのように完全無視!だよ。
私も相手にしないようにしてるけど、ムカツクよ。
するとついついお昼にやけ食いしちゃうんだよね。

自信をを持つことは難しいかもしれないけど、自分のペースで自分の色を出していけばいいって^^。


返信する
kikiさんへ (林檎)
2009-01-14 22:37:03
わかります( *´艸`)
レミオロメンの粉雪を思い浮かべながら
書いてました(笑)

大通りはだいぶ溶けたので良かったです~
家の前も早くすっきり溶けて欲しいです!

職場に居ますよね
1人は…(v_v;
どうしてそんなことするんだろうって人…
ホント難しいですよねー

コノ落ち込みやすい性格も
どうにかしたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。