闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

ありがとうバーゲン!

2009-01-15 10:38:50 | 日々の出来事

昨日…お買い物してきたー

お買い物するつもりは無かったんだけどね、

友達のお買い物についていったらね…

冬物のバーゲンしてるわけですよ、この時期

お金ないのに、バーゲンってホント錯覚起こすよね(笑)

でも、なんだかんだで…

ワンピースとタートルネックのインナーゲットぉ

ヤバイ嬉しすぎる

ずっとワンピース探してて、いいのなかなか見つからなかったから

運命の出会いだったわ

ホント、ありがとーって感じ

しかも…もともと5,700円だったのが…

なんと…50%off

でも、それでも悩んで悩んで悩みまくった(笑)

どんだけお金ないんだ自分

散々何時間もグルグル回りながら悩んだ挙句、

再びお店に言ったら…店員さんが…

『今から60%offなんですよぉ

なんだって

…即決しましたー(笑)

ニットワンピとタートルのインナーの2つでなんと

3,200円に収まっちゃいましたー

ヤバイね、バーゲン最高だね

時間かけて悩んだ甲斐があったー

だって、おかげで60%offになったからー

いい買い物しましたでも、お金はありません

でもでもでも、悔いなし

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーゲン (まーこ)
2009-01-17 08:18:32
わたしも大好きです~
こんな時にしか買えない物ってあるものね。
それにしてもラッキーでしたね。
一回りしてきただけで50%→60%offだなんて。
よかったね、悩んだおかげだね
春先は何かと出費が多くなりがち。
ホントは財布の紐?硬く閉めなくっちゃいけないんだけどゆるゆるだわ
返信する
Unknown (kiki)
2009-01-17 10:33:42
だよね~~バーゲン大好きだよ!
先日TVで50歳過ぎの歌手の人が
主婦の目線の歌を歌ってて
「あ~~女は~~バーゲン、バーゲン♪」って歌ってたよ@@。

私も月曜日、ケンのトリミングで1日隣町で時間をつぶさないといけなくて
大きなショッピングセンターをぐるぐる回って
買っちゃいそうだよぉ~~。

欲しかった物なら安く買って大満足!だね^^。
返信する
お返事でーす♪ (林檎)
2009-01-17 12:13:34
●まーこさんへ●
やっぱり女はお買い物代好きですよねっ!
ホント悩んでよかったです(笑)
買い物となると
なかなかお財布の紐締めれないですよねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
グダグダです(笑)

●Kikiさんへ●
やっぱりバーゲン最高ですよねっ!
あのお買い得感が快感になります(笑)
でもその歌はどうかと…(笑)

ショッピングセンターって楽しいですよねー
色々見れて(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。