闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

んまい!

2009-02-25 23:02:56 | love food

今日はオカンとスッシ~

やっぱり寿司最高

の、後に~オカンとセブンイレブンにGO~

デザートを買いに行ってきた~

うちはミルクムースのシュークリーム

ミルクムースって初めて聞くじゃん

気になる気になる~

ん~~~~

こ、コレは

美味いー

なんかね~生クリームとかカスタードクリームと違って

とってもミルクでアッサリしております

コレはいい~ムースだからしつこくないし

ナイスなデザートでありました

また買っちゃうかも~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱音ばかりで… | トップ | 思い出の香 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-03-09 08:22:51
こちらにはセブンイレブンはないけど( ゜_゜;)
実家の浜松にはたっくさんあったわ!
そっか~~~~~寄ってみればよかったなぁ、見たことないデザート系があっただろうなぁ。
う~~残念。。。。
美味しそうだね^^。

返信する
kikiさんへ (林檎)
2009-03-10 15:31:07
セブンイレブンって
本当に美味しいんだなーって実感しました(●´ω`●)
でも私はローソンも好きなんです~(*´∀`*)
リラックマキャンペーンがあるからです!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。