闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

引っ越し完了!!

2005-03-21 21:37:13 | 日々の出来事
本日引っ越しが終わりましたぁ~´∀`)ノ
つ…疲れた(◎д◎)
今日は朝から部屋の掃除をして荷物出して
大家に挨拶に行って、鍵を返しにいきました(・Θ・)ゞ
何か4年間も住むと第二の故郷並みだよね(´Д`)
ちょっぴり寂しくて、あんまし実感が沸かない(・_・;)
弟が春から名古屋やから、家電は全て弟に引き継がれるから
今日は弟の部屋の引っ越しも同時で大変w(☆o◎)w
でも最後にはみんなでカツを食いにいきましたヾ(@^▽^@)
これから2、3日は彼氏のアパートに泊まって最後の時を過ごします
でもその間も忙しいのだ
バイトの飲み会やら何やら(◎д◎)
また弟の部屋に行ってガスの立ち会いもしなくちゃいけないし…(ToT)
面倒くさいなり(´Д`)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式´∀`)ノ | トップ | 飲み会… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (とみ~)
2005-03-22 01:55:34
お疲れぇ~!!

林檎が地元に帰るのもカウントダウン入っちゃったって感じだねぇ...(T△T)

彼氏さんとラブラブとか飲み会とか忙しそうだけど、時間できそうなら教えてね~!!!!(T□T)ノ

このまま会えずにお別れは嫌だよぉう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。