闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

便秘日記4日目

2004-11-29 14:35:56 | 便秘日記
便秘日記4日目です

昨日の夜と今日の朝にファイブミニを飲んだ
食物繊維をとったらいいかなって思って

もっと水を飲んだ方がいいのかな?
友達は一日2リットル飲んだ方がいいって言ってたなぁ

今日さっきお昼ご飯を食べてから
お腹痛くなってきた~~~~

んで
ちょっと出た
でもほんの10分の1ぐらい…



どっかーん!!!

って出る方法ないかしら?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘日記3日目 | トップ | ケータイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかーん!! (maple)
2004-11-29 16:55:09
ですか^^;



どかんどかんすりむどかん♪

を、パン屋さんが売りに来たよ。

なんでも宿便を出してくれてスッキリするらしい。



飲んだことはないんだけれどね。



情報だけでスマンソ。
返信する
ププッ ( ̄m ̄*) (林檎)
2004-11-29 20:03:28
スリムどかん…♪

を、パン屋さんが売りに来たんですか??

なんでですかね??

不思議ですね ( ・Θ・)ゞピヨッ!!



でもちょっと怖くて使用できないですよね(笑)
返信する
パン屋の宅配 (maple)
2004-11-29 20:27:04
週に一回パン屋さんが家に来る。

ロバのパンやとはちがうよ^^

バンに乗ってやってくるのだ。
返信する
初めまして。 (oga)
2004-11-30 17:47:16
TB勝手ながらさせていただきました<(_ _)>

便秘大変ですよね・・・。

あたしも年中便秘で困ってます。wあっ。でも青汁はおすすめwアタシはこれでお通じがよくなりましたw

飲んでも害はないと思うからまた試してみてね☆彡効くかどうかはひとそれぞれだけだと思われるけど・・・
返信する
青汁♪ (林檎)
2004-11-30 19:14:32
ogaさん初めまして(≧▽≦)



ホント便秘大変です( ̄▽ ̄;)

ogaさんも便秘ですか??

青汁で良くなったんですね~~

うらやましいです(*⌒▽⌒*)



青汁は身体にも良いし、

一石二鳥かもしれないですね!!

飲みやすいお勧めの青汁ってありますか?

もしありましたら

ぜひ教えて下さい!!

返信する
きんぴら! (maple)
2004-11-30 22:37:24
ごぼうににんじん!

これでどうだ?



ってカンジだけど。

食物繊維の塊だよ♪



あと、お水。

やっぱり1日2リットル!



がんばだにゃ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。