お客さんと言った言わんのトラブル。
私はちゃんと説明しました。
でももう3年前の事。
お客さんは都合のいい事だけ覚えてて
デメリットな面は聞いてないと言い張る。
いや、言ったし。
なんて言っても、
もちろんお客さんは逆上。
聞いてない!を言い通す。
平行線。
そして、私が悪いって事になる。
結果、自分が自腹切って、
責任を取らさせる。
本当にそーゆーの耐えられない。
何十回そーゆー目にあったことか。
安い給料で長時間拘束され、
精神的苦痛を日々負わされる。
私はそんなに強くない。
なのに、辞める勇気もないなんて、
笑っちゃう。
結局自業自得。
私が悪い。
何もかえれない
私が悪い。
私はちゃんと説明しました。
でももう3年前の事。
お客さんは都合のいい事だけ覚えてて
デメリットな面は聞いてないと言い張る。
いや、言ったし。
なんて言っても、
もちろんお客さんは逆上。
聞いてない!を言い通す。
平行線。
そして、私が悪いって事になる。
結果、自分が自腹切って、
責任を取らさせる。
本当にそーゆーの耐えられない。
何十回そーゆー目にあったことか。
安い給料で長時間拘束され、
精神的苦痛を日々負わされる。
私はそんなに強くない。
なのに、辞める勇気もないなんて、
笑っちゃう。
結局自業自得。
私が悪い。
何もかえれない
私が悪い。