Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

花いっぱい、お腹もいっぱい

2010年04月29日 | 旅行
富山県へドライブ。[E:rvcar]

氷見市のあいやまガーデンへ行ってきました。
山の上にあるガーデン一帯は、まだ風も冷たくて寒かったぁ。
あたり一面が春の花。[E:tulip]
ハートの形の花壇もありました。
どれも、とっても、きれいでした。

きれいな花をたっぷり見て、夜は、近江町でお寿司をいただいてきました。
生まれて初めて食べた生のズワイガニのお寿司[E:cancer]、美味かったよ~。

ちなみにお昼は高岡でラーメンでした。
シェアして食べた黒ゴマの坦々麺と、白ゴマの坦々麺。

花もいっぱい、お腹もいっぱいの、しあわせな一日でした。[E:heart01]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミントちゃん間引き | トップ | ますの寿司パワー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2010-04-29 22:01:12
氷見のお花見てきたんですねo(^▽^)o
ハート形の花壇可愛い~っ!
こうゆう所でのデート、良いねぇっ…☆私も素敵な人と歩きたいなぁ( ̄∀ ̄)
あはんっ…☆☆☆
Unknown (ゆか)
2010-04-29 23:08:30
まるちゃんへ☆

あいやまガーデンは、映画「さくらさくら」のロケ地になったところですが、デートにぴったりのテラスや鐘をならすとこがあったりと、なかなかロマンチックなところです。
でも山の上なので、お天気を選ばないと、かなり寒いです~
Unknown (舞花)
2010-04-29 23:54:20
生のずわい蟹のお寿司よほど新鮮なのでしょうね。
私も未体験なので興味あります。
ゆかさん白のトレンチ似合っています(◎´∀`)ノ
Unknown (ゆか)
2010-04-30 08:22:33
舞花さんへ☆

市場の中にあるお寿司屋さんならではのネタですね、きっと。
茹でたのしか食べたことなかったのですが、ものすごく甘くておいしかったです。

ちょっとカロリー摂りすぎたかも???

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事