Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ミントちゃん間引き

2010年04月28日 | 日記
今日は仕事もプライベートも予定なし。一日まるまるフリーの、ゆったりday。
いとしの、もしゃもしゃミントちゃん達。
爪楊枝を使って整理整頓。ちょっとすっきりしたかな。
これで、みんな、さらに大きく育つといいなー。

来週の今頃は、二泊三日の旅行中。
うーん、楽しみだー。ヽ(´▽`)/

境港へゲゲゲの鬼太郎に会いに行ってきます。
水木しげるロード、水木しげる記念館を見てきます。

私が一番好きな妖怪は、ぬりかべ。[E:heart01]
どっしり頼りがいがあって、ゆったりした癒し系。
何があっても、しっかり塗り込んで?守ってくれそうな安心感のあるとこが…タイプだわー。[E:heart04]
賢い目玉パパも好みだけど、ちょっとちっちゃすぎて頼もしさがイマイチだしなあー。
一反もめんもいいけど、薄っぺらい男はダメダメ…やっぱり、ぬりかべが一番かな。

皆生温泉にも泊まってくるよ。
あー、早く当日にならないかなぁー。

とりあえず来週を楽しみに、今日は掃除&洗濯&お風呂磨き、主婦がんばりまっす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと… | トップ | 花いっぱい、お腹もいっぱい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2010-04-28 18:40:58
今日は「The 主婦」ですか^^
またおいしい夕飯作り頑張ってるんでしょうネ[E:restaurant]
来週は鳥取へ?楽しんできてくださ~い[E:heart]

Unknown (ゆか)
2010-04-28 22:16:11
はい、楽しんできまーす♪

今日のメインは豚肉の冷しゃぶサラダでした。
あとは、サツマイモのみそ汁、高野豆腐の卵とじ煮。
ご飯づくりは結構、楽しいです。

でも、掃除は苦手。。。( ゜Д゜)
Unknown (まい)
2010-04-29 19:50:48
いいな~。私も鬼太郎大好きです!
一反もめん派です。すぐに逃げられるから!(笑)
だけど、鬼太郎が一番好き!
夢子ちゃんがうらやましい!
Unknown (ゆか)
2010-04-29 20:52:17
まいちゃんへ☆

うんうん、鬼太郎、いいよねー。
普段のテンションの低さが何か、いじらしくて、かわいくて女心をくすぐります。
しかも頼もしいもんね。

来週は、鬼太郎のブロンズ像、写メってきます[E:heart01]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事