Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ホットヨガでリンパマッサージ

2021年08月26日 | ダイエット

昨日は午後からホットヨガに行ってきました。

いつもは朝一番のクラスに出ているのですが、
今回は初めてリンパマッサージのクラスに参加してみました。

ヨガのポーズだけではなく、リンパを流すセルフマッサージが組み込まれています。
今回は脚のリンパマッサージ中心。

脚をぎゅっと指で押し流すと、気持ちいいとこもあるし、激痛のところもあります。
痛いところを丁寧にもみほぐして流したあとは、驚くほど脚が軽い!
リンパマッサージ、すっかり気に入ってしまいました。

来週もこのクラスに参加しようと思います。
脚よ、細くなーれ、細くなーれ♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀しずく | トップ | 粉ラー油 »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事