Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

加賀しずく

2021年08月25日 | 日記

昨日購入した大型梨の「加賀しずく」。

野球のソフトボールよりもう一回り大きい、
ずっしり重い梨です。
シャリシャリした食感と梨汁の多さが特徴です。

卵を横に置いてみたけど…ちょっとわかりにくかった(;^_^A

おととい初収穫され、昨日初競りされたばかりなのに、
夕方にはもう店頭に並んでいました。
昨日は娘と買い物に行っていたので、その場で娘にもひとつプレゼント。
今朝「梨美味しい」とLINEが来ました。

喜んでもらえてよかったー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれに… | トップ | ホットヨガでリンパマッサージ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事