Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

海王丸

2010年10月31日 | 旅行
富山県の海王丸パークで、今日は午後から海王丸の帆をたたむところが見られるということで行ってきました。
海王丸パーク到着~。
海王丸は「白い貴婦人」とも呼ばれています。
やっぱり帆をはるとキレイね。[E:shine]
係員のかたが船員の帽子を貸して下さいました。
帆を巻き上げたところ。
高いところが苦手な私には絶対に無理![E:sweat01]
着いた時には青い空が広がっていましたが、作業にかかる1時間のあいだに天気が変わり、終わる頃にはポツポツ雨が降り出していました。

一雨ごとに秋深まり、明日からはいよいよ11月のスタート。

いいこといっぱいあるといいな。ヽ(´▽`)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNI LOVE | トップ | 和風チーズケーキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2010-10-31 22:09:54
2枚目の写真、素晴らしい佇まいに圧巻です[E:ship]
かっこいい~!
3枚目の、制帽を被ったゆかさん可愛い!
Unknown (ゆか)
2010-10-31 23:00:52
舞花さんへ☆

風をいっぱいにはらんだ帆船って、本当に美しい姿ですね。
船の前で写真を撮っていたら、係のかたがわざわざ、撮影用にどうぞ、と帽子を持ってきて下さったんです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事