Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

UNI LOVE

2010年10月31日 | 日記
日曜日だけど、今日は仕事はなくてお休みです。
さみしいような…うれしいような…

だーりんとランチに行ってきました。

マンションの近くのお寿司屋さんにて。
美味しいー

私の一番好きな寿司ネタはこれ。
ウニ!
ウニ、ウニ、ウニ…と延々と食べ続けても飽きないくらい好き~。[E:heart04]

お腹がいっぱいになったところで、午後からドライブです。[E:rvcar]
久しぶりに日曜日のおでかけ。
ちょっと嬉しいO(≧∇≦)o

では、行ってきまーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司会者です | トップ | 海王丸 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事