Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

月世界

2014年10月24日 | 日記

久しぶりに、すかっと晴れました。
浅野川と梅の橋。Dsc_1070
気持ちいいーーー。
これから、こんな日はあとどのくらいあるのかな。

どよーんと鉛色の空が広がる、北陸の冬も、もうすぐです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日、いいものを買ってきました。

数ある和菓子の中で…
私のなかでは、これがナンバーワンかもしれません( ̄▽ ̄)

富山の「月世界」。
Dsc_1072

富山でしか買えないのかと思っていたら、なんとうちの近くに、これをおいてあるお店があるのを知りました。

うれしい~~~

しあわせ~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく逢えました | トップ | 秋たけなわ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事