Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

秋たけなわ

2014年10月25日 | 日記

朝一番に婚礼司会の打ち合わせに行ってきました。

新郎新婦をお待ちしている間に、窓から外を見ると、並木道はもう紅葉がはじまっていました。
Dsc_1080
秋もたけなわ。(*´∪`)

こんなに気持ちのいい日は、外に遊びに行けたら楽しいだろうなぁ。

打ち合わせが終わった後は、次の現場に入る前に、ちょっと寄り道して、ひとりランチ。
Dsc_1082
むっつぼしのランチ。
ご飯が5種類の中から2種類選べます。

玄米&雑穀米をチョイス。
カラダにええもん食べた感があっていいわー
ごはん、もりもり。
食欲の秋もたけなわです。

午後からは、明日の民謡舞台の前日リハーサルです。
Dsc_1086
夜までずっとリハーサル。

長い一日でした。

明日もがんばりますわよ。

仕事の秋、たけなわです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月世界 | トップ | 本番 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-10-26 20:51:11
景色も^^ ゆかさんのお仕事も 秋たけなわですね。

むっつぼしさん、いつか行ってみたいお店です。
すっごい美味しそうなんだもの(・・。

       今日もお疲れさまでした♪
Unknown (登志子)
2014-10-27 00:01:49
連日お忙しいのですね(T_T)
でも、日々を楽しんでお過ごしのご様子で
わたしまで元気いただけます!
Unknown (ゆか)
2014-10-27 17:16:53
はなちゃんへ☆

むっつぼしさん、いつか、はなちゃんとご一緒したいです♪
Unknown (ゆか)
2014-10-27 17:18:08
登志子さんへ☆

怒涛の週末です・・・

あちこち飛び回っているわりに

ちっとも痩せましぇん( ´;ω;`)ブワッ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事