Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

温泉の楽しみ その2

2021年01月30日 | 旅行

温泉の楽しみといえば、なんといっても主役のお風呂です。

今回は、普通の温泉のお風呂だけじゃなく、
貸切露天風呂も予約してみました。
これまでいろんな温泉に行っていますが、
貸切風呂は初めて。

雪の中の露天風呂に夫婦で入ってきました。
ひんやりした雪景色を見ていると、お湯の温かさを一層感じて、最高のひとときです。

ぽかぽか温まったあとは、お部屋でゆったり。

夕食後に「お部屋でどうぞ」とお夜食をいただきました。
私たちにはじゅうぶんすぎる量のおつまみです(;^ω^)

貸切風呂、すっかり気に入ってしまいました。
今度から温泉に行くときは、忘れずチェックしてみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の楽しみ その1 | トップ | 温泉旅館の朝ごはん »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事