Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

温泉旅館の朝ごはん

2021年01月31日 | 旅行

目が覚めて、早朝まだ暗いうちに、もう一度お風呂に行って、
露天風呂につかりながら空が明るくなるのを待っていました。

昨夜かなりの量の食事をしているので、朝はお腹がすかないんじゃないかと思っていたけれど、
不思議に、温泉旅館の朝ごはんって、ぱくぱく食べられるんですよね。

日ごろの我が家の朝ごはんとはえらい違いのボリュームです。

大好きな湯葉♡

中には百合根と銀杏。

朝ごはんにもデザートがついていました。

このプリンは、最初はそのまま、次にお塩をつけて、最後にカラメルで食べると美味しいそうです。

ものすごくカロリーをとってしまった昨日、今日でしたが、
こういうスペシャルな日はダイエットを忘れて、思いっきり楽しむのが良いのです♡

また、明日からダイエット、がんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の楽しみ その2 | トップ | ダイエットエラーの後は… »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事