Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

日帰り名古屋へ

2017年09月30日 | 日記
来月、友人の結婚披露宴でバンド演奏でお祝いすることになっている息子。
今夜、名古屋でバンド仲間との音合わせの練習があるというので、ドライブ感覚で、だーりんと一緒についていきました。
練習をしている間は、だーりんと名古屋の街を散策。

名古屋に次回来たときは、ここに来ようと決めていたお店。
久しぶりにここの味噌煮込みうどんが食べたかったのです。

ぐつぐつと泡が出るほど
ここのお出汁は、ほんっとーーーーに、しみじみ美味しい。

一本ずつしか食べられないほど、むちゃくちゃコシのある硬いうどんだけど、このおつゆには、このうどんの硬さがよく合うのですよー。

また名古屋に来たときは、また、きっとここで味噌煮込みうどん食べたくなるかも。

帰りは3人で。

息子の車で、ドライブ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるちゃん2号 | トップ | なるちゃん2号 その後 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事