Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

なるちゃん2号

2017年09月29日 | ペット
実家のなるちゃんが亡くなって2か月。

ペットロスで深く落ち込んでいた実家の両親のもとに、なるちゃんの小さい頃にそっくりな子犬がやってきました。
なるちゃん2号です。

生まれて2か月。
ちょうどなるちゃんが亡くなった同じころに生まれた子犬です。

母は、顔を見るなり「なるちゃん」と名付けていました。

サイドボードの上に飾ってある写真の初代なるちゃんも、きっと安心してくれたんじゃないかな。

父が外出するたびに買ってきたなるちゃんの洋服は30枚ぐらいあるそうです。
そのほとんどに、母が刺繍をしたりしていて、二人でどれだけなるちゃんを可愛がっていたかがわかります。
たくさんあるお兄ちゃんのお下がり、大きくなったら着ようね。
なるちゃん2号、きっと、うんと可愛がってもらえそうですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ会議でした | トップ | 日帰り名古屋へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ(・・。 知らなかった。。。 (はな)
2017-10-03 21:08:09
なるちゃん、亡くなってしまったのですね(・・。

それはそれは、お父様・お母様・ゆかさん、お子様たち・・・・
どれだけ悲しかったのでしょう。

なるちゃん2号、来てくれて良かった。 うん。
本当に可愛いですね^^。
愛をたくさんもらって、成長されてください。

なるちゃんの、ヤンキーなスタジャン姿が大好きでした。

         なむなむ。

なるちゃん2号に幸あれ(・・。。。   (^^/
はなちゃんへ (ゆか)
2017-10-03 22:35:52
実家の両親は、かなり落ち込んでいたので、
なるちゃんそっくりの子犬が来てくれて、本当に良かったです。
母は、なるちゃんの生まれ変わりって言っています。

なるちゃん1号のぶんも、元気に毎日を過ごして大きくなっていってほしいです。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事