Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

中華な夜

2015年09月22日 | 日記
昨日は、夜は娘も母屋も夕食の支度がいらないということでしたので、
仕事が終わった後、だーりんと待ち合わせをして、一緒に散歩して、そのまま外へ夕食を食べにいってきました。

夜の近江町市場一帯は、観光客でごったがえしていました。
とくに、金沢らしい和食のお店は、どこも長蛇の列。

そんな中、私たちは仙桃さんへ中華を食べにいってきました。
乾杯~。
中華と言えば、青島ビール。

お料理もおいしくて、ついつい、飲みすぎてしまいました。






…おいしかったー


ヨッパッパで、ふたりで、ふらふらご機嫌で、歩いて帰宅。
楽しい夕食でした。

これで、また、がんばれる!

***************************

今日は、週末の民謡舞台の総合リハーサルの立会いでした。


本番もはりきって、いこうー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦とザクロ | トップ | 能褒野神社と天の岩戸 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華^^ 美味しそう♪ (はな)
2015-09-23 20:08:36
歩いて行ける範囲に、観光客さんやら
こんなに美味しそうな 中華のお店があるって!
ステキすぎます~♪

何より、旦那様と一緒に出かけられるところが^^
ステキ♪ いいなぁ~^^*
ご無沙汰してます(*^^*) (いしかわゆみこ)
2015-09-24 17:32:33
今日わお元気ですか?

中華美味しそうですね♪
美味しいお店知らないから、一度行ってみたいな(*^^*)

ビール好きだからチンタオビールも飲んでみたいU+2661

旦那様とラブラブ素敵です
はなちゃんへ (ゆか)
2015-09-25 13:02:00
散歩コースには観光地がたくさんあるので、
そぞろ歩きにはいいところです。

シルバーウィーク中は、もう、人、人、人、で、ごった返していました。
こういうときの移動は、車よりも、徒歩がだんぜん早いです。
いしかわさんへ (ゆか)
2015-09-25 13:03:59
お久しぶりです!

仙桃さんは、近江町市場のいちば館の中にあります。
とても美味しいんですよ♪おススメです。
チンタオビールは飲みやすくて、ぐびぐびいけちゃいます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事