Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

野菜ランチ

2012年06月28日 | 料理

今日はだーりんも私も仕事が休みの木曜日!

以前から一度行ってみたかった、加賀市にある、野菜レストランの野菜百楽へランチに行ってきました。
Dsc_5158 お花屋さんと一緒になった建物。
色とりどりの花に囲まれた、とてもきれいなレストランです。

平日だけど、ものすごい人!
しばらく順番待ちでした。Dsc_5152_2

お肉もお魚もないけれど、野菜料理の種類も多くて、しかも味もとても良かったです!
Dsc_5154
ブッフェスタイルなので、好きなものを好きなだけ。
デザートも好きなだけ。Dsc_5155
このトマトとニンジンのフレッシュジュースがとてもおいしかった♪

野菜をたくさん食べられるだけでなく、日々のお料理のヒントもいっぱい。
自分でも作ってみたいメニューもあったりして、とても勉強になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子弁 | トップ | 午後からは… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでママ)
2012-06-29 07:39:12
アッ、ここが野菜ランチのお店なんですね!
ほんと、お肉などはないんですか!
目下、ダイエット中の私には、興味のあるお店です。

ゆかさん~髪、サラサラですね~[E:note]
Unknown (ゆか)
2012-06-29 16:06:46
ひでママさんへ☆

お肉もお魚もなくて、大豆の天ぷらだとか野菜っぽいおかずばかりです。
サラダもジュースも、とても美味しかったですよ。
女性に大人気のようでした。

先日から美容院を変えてみたんですが、髪がサラサラのとてもいい手触りになりました。
今度から、その美容院に行こうと思います。[E:heart01]

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事