Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

女子弁

2012年06月27日 | 料理

今日もまぶしい太陽の光!!!
気持ちのいいお天気です。

大学で音楽三昧の毎日を過ごしている息子が、週末にこちらの地元で開催されるライブイベントに出演するため、もうすぐ帰省してきます。
物置となりつつある息子の部屋を、すっきり片づけておかねば…

帰ったら「手のかかった料理が食べたい」とのこと。
肉じゃがかすき焼きか…なんにしようか今からメニューを考えています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のお弁当。
Dsc_5148
今日はとくにキャラ弁ではないけれど、昨日可愛いピックを買ったので、さっそくあちこちに使ってみました。
たこさんウインナーのピック、超らぶりー[E:heart04]

いつもこんなふうにお弁当バッグに保冷剤と一緒に入れています。
Dsc_5149
54歳のだーりんも、大学生の娘と同じウサギのベルトをつけたピンクのお弁当箱で女子弁~。[E:heart04]

今日は夕方からMC講座の仕事です。
それまで、一日かけて断捨離掃除DAYの予定。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ餃子 | トップ | 野菜ランチ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加越屋徳兵衛)
2012-06-27 16:56:16
もうグタグタになったジャック...いえ、加越屋です(^-^;
手のかかった料理とは...何て贅沢なリクエスト!
まぁ久しぶりの手料理は何でもよろこんでもらえますよ
Unknown (ゆか)
2012-06-27 17:14:30
加越屋徳兵衛さんへ☆

ジャック!暑さ対策を忘れちゃだめよ!紫外線はお肌の敵よ!日傘を持って!(クロエ風に)

手のかかった料理…とはいえ、牛すね肉のプロヴァンス風煮込みとか、発音するだけでも噛みそうな難しい料理は無理なので、シンプルに肉じゃがとかになりそうです。(;´▽`A``


Unknown (まい)
2012-06-27 17:25:09
旦那さんもうさぎですか(笑)壊れたら、ちがうのにしてあげてください。^^
Unknown (ゆか)
2012-06-27 17:29:52
まいちゃんへ☆

お弁当箱がたまたま娘のが3つほどあったので、それを使っていたら、いつしか定着してしまいました。[E:smile]
壊れたあかつきには、おっさん弁当箱に変えますわ。[E:kissmark]

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事