Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

祝賀会

2011年07月30日 | 日記

今日は駅前のホテルで、叙勲祝賀会の司会の仕事でした。
開会前の会場。Dsc_1953_2
オープニングは琴の演奏でスタート。格調高い雰囲気を演出します。

ドアオープン前の時間が、一番緊張する。
始まってしまえば、あっという間なんだけどねー。
Dsc_1950_2
この会場は、天井が高く、とても広々と感じる部屋です。
とにかく光るものが好きな私。たくさんのシャンデリアがキラキラする空間は、とても居心地がいい。[E:lovely]

途中で、日本舞踊の祝賀の舞があったり、津軽三味線ユニットの演奏があったりと、今日は華やかな和の雰囲気があふれる宴席でした。

とくにハプニングもなく、無事終了。

明日はオフ(=´Д`=)ゞ
なにして過ごそうかなー[E:heart04]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつうの一日 | トップ | 末浄水場 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョセフィーヌ)
2011-07-31 17:13:39
いつもテキパキと仕事をこなすゆかさんには脱帽です。
司会進行はアクシデントなどあり、さぞかし大変でしょうに。
パワーと技術で乗り越えられているんですね!
Unknown (ゆか)
2011-07-31 19:57:55
ジョセフィーヌさんへ☆

司会の仕事は、何事もなく無事終わることができれば、それが普通。…そこから何かあれば、減点されるか、逆にうまくフォローできれば加点されるか、紙一重のところがあって、いつもドキドキです。

何事もなく無難に終わるのが何よりです。。。(*´д`*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事