Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

民謡舞台

2017年05月28日 | 日記
今日は、来月司会をさせていただく民謡舞台の、総合練習の立ち合いでした。

毎年発表会を開催され、今回が59回目。59年目です。
ものすごく歴史のある会です。

当日は気合を入れてがんばろう。

*****************************

今日は息子が夕食を食べに帰ってきました。

食べたいもののリクエストをきくと「すき焼き」とのこと。

だーりんが、どーーーんと1キロ、すき焼き肉を買ってくれました。
わーいヾ(*´∀`*)ノわーいヾ(*´∀`*)ノ

みんなで熱源をかこんで食事をするのって、いいなあ。
なんだか、ほんとうに、しみじみ、ほっこり。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターコーヒーその後 | トップ | 末摘花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーりん様♪ (はな)
2017-05-30 23:06:28

息子さん、美味しいすき焼きを堪能されたのですね(^^*

だ~りん様、1キロの上等なお肉!
何って、太っ腹!!!!! (うらやましかぁ~^^)

長い歴史の民謡舞台、司会をされている ゆかさん。

皆様からの信頼があってのことだなぁ~と(^^*


     がんばってくださいね♪
はなちゃんへ (ゆか)
2017-06-01 09:57:08
社会人になって約2か月の息子。
いろいろ日々大変なこともあるようですが、とりあえず困ったり悩んだりストレスを感じる時には「食べる」ことが一番ですよね。
なにはともあれ、ごはんを美味しく食べられれば、また明日から元気にがんばれる!と思います。

がんばれよーー
ハハもがんばるぞーーー


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事