Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

梅見の散歩

2022年03月28日 | 日記

昨日は、ランチの後、家族3人で金沢城公園と兼六園を散歩してきました。

兼六園の桜はまだつぼみでしたが、
梅園は今が見ごろ。
たくさんの来園者が梅園に集まっていました。

色合いの違う梅が重なると、ピンクのグラデーションのようで、実に華やかな光景になります。

娘は、前回ここに来たのが結婚式前の前撮りの時だったそうです。

前撮りをしたのが2020年の冬。
時の経つのは本当にはやいです。

茶店で名物の「兼六だんご」を食べました。

茹でたてのふわふわ、まだあったかいお団子。
お砂糖をつけて食べるんですよ。

家事を忘れてゆったりすごして、娘はとても楽しかったようです。
これでまた明日から頑張れるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でランチ | トップ | 久しぶりに飲み会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事