Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

家族でランチ

2022年03月27日 | 日記

昨夜から、娘が泊まりに来ていました。

今日のランチはア・ラ・フェルム・ドゥ・シンジロウで。
まずは乾杯。アクリル板ごしですが…。

ランチコース。

アミューズ。

前菜はホタルイカ7兄弟♪

ホタテのムースとカリフラワーのソース。
いろんな山菜がカラッと揚がっていて美味しかったです。

メインはお魚を選びました。

五郎島金時のアイスクリームと、ふきのとうのブリュレ。

やっぱりここに来たからには、金沢ワイナリーのワインも飲まなくちゃ。

慣れない家事と仕事を頑張っている娘に、
今日はちょっぴりご褒美のランチでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 梅見の散歩 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事