Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

城崎マリンワールド

2016年12月24日 | 旅行
クリスマスイブ。

城崎温泉を朝出発して、今日は観光です。
日和山海岸は山陰ジオパークの景勝地のひとつ。

海はダイナミックな波がたっていて、迫力の風景でした。

よくみると沖に海に建物が見えます。
これ、「竜宮城」なんだそうです。

城崎マリンワールドへ行ってきました。
ここは海の動物園といった感じ。

トドやアシカや、いろんな生き物のショータイムを見てきました。

トドの大きさにびっくり。

ポーズをとってくれるアシカ。かわいい♡

魚に手で餌をやる体験にもチャレンジしてきたのですが、恐る恐る手を伸ばして魚との距離感を考えていたら、待ちきれなくなった魚がジャンプして餌を持って行って…噛まれました(;^_^A

これもまた、思い出♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七湯めぐり | トップ | 玄武洞 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事