Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

らーめん気分

2010年11月30日 | 日記
朝ニュースの仕事を終えて、ひとりランチ。

今日の気分はハチバンらーめん。

ハチバンに行ったら、必ずコレ。みそ野菜らーめん、バター増し。
しかも、今日はちょっとスペシャルに、みそバター&から揚げセット。
おぉ高カロリー~( ̄◆ ̄;)
でも、しあわせ[E:shine]

お腹がいっぱいになったあとは美容院へ。[E:rvcar]

カラーリングとトリートメントでメンテナンスをしてもらってきました。
最近、乾燥気味でごわごわして、違う物質みたいな手触りになってきていた髪をお手入れ。
つやつやサラサラにしてもらってきました。


美容院のあとは、なんだか気持がUPするなあ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅液 | トップ | 緊張ランチ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2010-12-01 07:55:56
美容院でオンナを上げてきたんですね[E:up][E:shine]
かまぼこに8の数字かわいい!
Unknown (ゆか)
2010-12-01 08:37:50
舞花さんへ☆

この「8」かまぼこは、通称「はちかま」と言いまして、このお店のチェーンのらーめんのトレードマーク的なトッピングになっています。
バター風味のマーガリンがどっさり乗っていて、それに麺をからめて食べるのが大好き[E:noodle]
野菜たっぷりで、忘れたころにまた食べたくなります。
Unknown (メロンパン)
2010-12-01 11:20:06
もうお昼前・・・お腹すいてきました~~

バター増しってのが魅力的!!食べた~~い[E:heart01]


私アイロン使ってるんで、髪の毛傷んでるかも・・・
家の前に美容室あるんで、新年前に1回行こうかな[E:sign03]


あっそれと私のブログに勝手にリンクさせてもらってます・・・すみません[E:sweat01]OKですか???
Unknown (ゆか)
2010-12-01 14:42:30
メロンパンさんへ☆

髪がくせっ毛なので、朝はいつもウネウネしています。
これをサラッサラにするには髪傷むとわかっていても、やっぱりアイロンが便利ですよねー。

リンクありがとうございます。オッケーでーす♪
Unknown (zen_aiba)
2010-12-01 19:08:15
やはりハチカマ、かまぼこなのですね…

つい最近までナルトだと思っておりました( ̄◆ ̄;)

石川育ちの8番っ子だったのですが
知らないことがたくさんあります

自分も味噌らーめん派です
ですが、この時期は酸辣湯麺に
浮気しそうな自分がおります(;;;´Д`)ゝ
Unknown (ゆか)
2010-12-01 21:37:45
zen_aiba さんへ☆

「はちかま」と呼ぶとこみると、やはり「ハチバンかまぼこ」の略なのかなあ。。。
でも、見た目&薄さはナルトみたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事