Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

バター祭り

2022年03月24日 | 日記

昨日に引き続き、今日もホットヨガに行ってきました。

来月からレッスンのスケジュールが変わるそうで、
私がいつも行っていたクラスは曜日が変わります。

なので、木曜日の午前に行くのは今日が最後。

今日のレッスンはいつもよりハードだったような…
バキバキになりましたが効いてる感が結構心地いいです。
汗もいつも以上にダバダバ流れるようにかいて、すっきり。
いい運動ができました。

******************************

午後から、だーりんのお母様の施設へ洗濯物の受け渡しにいって、
遅い時間のランチは8番らーめんへ。

久しぶりのハチバン。
麺半量の小さいサイズにしたけれど、
ダイエッターとしては禁断の「トッピングにバター増し」という暴挙に出てしまいました。
大きな塊がゴロン、ゴロンと2個。
とろんと溶けたバターに平麺をからめて食べると、もうめちゃめちゃ美味しいのです。

まあ、たまにはいいかな。

そのあとは、ちょっとドライブに行ってきました。

夕暮れ時の海。

お昼にしっかりカロリーをとったので、
夜は簡単におうち居酒屋ごっこ。

枝豆をバター醤油で炒めました。仕上げにもバターをからめて。
…どんだけバターが好きやねん!自分!!(←ひとりツッコミ)
もうバター祭りのような感じです。

しゅうまいの皮に包んだチーズを揚げました。
これがビールによく合うんですよぉ♡

簡単に済ませたわりには、ちょっとカロリー多めでした(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて注文してみました | トップ | ピンクの春ネイル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事