Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

ピンクの春ネイル

2022年03月25日 | 美容・コスメ

朝一番にネイルチェンジに行ってきました。

今回は「春らしいピンクに」というふうにお願いして、お任せしました。

濃いめピンクと薄めピンク。
指先が光ると気持ちがアガリます。

**********************************

ネイルのあとは実家へ。
今日は、実家の父の通院の日でした。

ランチに連れて行ってほしいというので、
「なにが食べたいの?」と父に聞くと
「8番らーめん」とのこと。

えー----

ええー----

わたし、昨日行ったばかりなんだけど(^^;)
…しかもカロリーどっさり摂ってしまって反省したばかりなんだけど。

と、言えずに、リクエストに応えて、今日も行ってしまいました。

2日続けてハチバン。

さすがに今日はバターはなしで。
麺半量の小さいサイズ。
餃子も低カロリーの海老餃子にしました。

食が細くなり、家での母の作る食事はほとんど食べなくなっているという父。
でもなぜか外食ならもりもり食べるんだそうです。
野菜たっぷりの8番らーめんで、しっかりカロリーがとれるなら、なによりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バター祭り | トップ | 春の嵐 »

コメントを投稿

美容・コスメ」カテゴリの最新記事