Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

傘ゲット

2010年09月22日 | 日記
朝から雨が降ったり止んだり。

もう限界!( ̄◆ ̄;)
晴雨兼用の小ぶりの日傘では、頭は濡れないけど、服が濡れてしまう…。

買っちゃいました。

薄いピンクの傘。
縁のレース編みと、光る石っぽいビーズみたいなのが気に入りました。[E:heart01]
目立たないけど、よく見ると可愛い。

雨の日は気分が重くなる。
気持ちを軽やかにするには、やっぱり、おいしいスイーツね。

「ぶどうの木」のトライフルロールをお土産に買って帰りました。
ローズヒップのハーブティーをいれて、おやつタイム。

ちょっと軽やかになれたかな。

傘、今度は、なくさないようにしなくては。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘がない | トップ | ショッピング♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2010-09-22 20:49:56
デザイン、変わりましたね!!
かわいい!
傘、次はなくさないようにしたいですね。
Unknown (舞花)
2010-09-22 21:03:02
可愛い[E:sprinkle]を探しましたね~
可愛いお洋服着ていますね~紫大好きな私は、ゆかさんのお洋服に目がいってしまいました(笑)
前髪伸びたようで、、、
ゆかさんも可愛い^^
Unknown (ゆか)
2010-09-22 21:07:26
まいちゃんへ☆

秋っぽく茶色のテンプレートにお色直ししてみました。
なんかキャラメルとかチョコを連想してしまいそうです。
今度こそ、傘をなくさないように気をつけたいです。
Unknown (ゆか)
2010-09-22 21:12:27
舞花さんへ☆

シンプルだけど、よーく見るとちょっとだけデザインされているというところが気に入りました。
今度はなくさないようにしなくては。

前髪、ようやくまゆ毛が隠れる長さに戻りました。
シャンプーのCMのモデルさんみたいなサラサラロングヘアー[E:scissors]めざして頑張ります[E:shine]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事