Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

東京のお土産

2017年06月26日 | 日記
一昨日から東京に行っていただーりんのお土産。
かんざし。
もう少し髪が伸びたら、ぜひこれをつけてお出かけしましょう♪
これもお土産。
ピエール・エルメのサブレ。

ものすごく美味しかったです。

東京のお土産話を聞いていたら、わたしも行きたくなりました。
新幹線でピューっと2時間ちょっとで行ける場所になった東京。

今年中にもう一回くらい、行けるといいな。

月曜日はラジオの仕事。

またいつもの一週間がはじまります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐の塩レモン和え | トップ | 中華ごはん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来て来て〜。 (ノブ)
2017-06-29 05:21:58
東京、来て来て〜。美味しいお店にお連れしますよ( ^ω^ )
ノブさんへ (ゆか)
2017-06-29 19:13:35
行く行く!
行ったら、連絡しますねっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事