Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

似合うものが…

2023年10月27日 | ファッション・アクセサリ

今日は1ヶ月ぶりに会う友人とカフェで待ち合わせです。

着ていく服がなかなか決まりません。
去年まで気に入ってよく着ていた秋冬の服が、
なぜかこの秋、久しぶりに着てみたら似合わないんですよね。

まぁ、年を重ねるにつれ、いろんなところがどんどん変化していっているわけだから(^^;)
顔に合う服が変わっていくのはしょうがないことです。
それにしても、いきなりあれもこれも似合わなくなったというのは困ったものだわ。
すごく気に入っていた服なのに、なんだかしっくりこない。
それを承知で着て外出しても、なんだか自分らしくないようで、ソワソワ落ち着かないしー
はぁ…。そういうお年頃なのね…(しみじみ)

一度にあれもこれもは無理だけど、
これから季節ごとに少しずつ「今の自分」に似合う色や形の服に入れ替えていこうと思います。
まだまだおしゃれを楽しみたい。
おばあちゃんになっても、ずっとおしゃれすることを楽しんでいきたいです。

今日は、散々ひとり鏡の前でファッションショーをした結果、黒のブラウスと、ブルーグレーのタイトスカート、
黒のタイツに黒のパンプスで出かけました。
少し前までは、こういう色の組み合わせってしたことなかったな。

ミントティーでほっこり。

本を出版したという友人。
明日、発売だそうです。

読書の秋も楽しめそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋」を食べました | トップ | Happy Halloween »

コメントを投稿

ファッション・アクセサリ」カテゴリの最新記事