Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

婚礼でした

2017年01月28日 | 日記
今日は婚礼司会の仕事です。

天空の会場です。

金沢でこの季節、こんな晴れた天気は貴重です。
窓からは遠く、日本海の水平線が見えます。
反対側の窓からは、山並みと、城下町。


今日は、列席者のおよそ半分が県外からのお客様です。
新郎新婦は、この金沢の景色をゲストのみなさんにプレゼントしたかった…とのことです。
晴れて…ほんとによかったね!

開宴時はまだ明るかった外も、お開きの頃には美しい夜景に。

外へ出るともう真っ暗。


なんだか、突然、ワインとアヒージョが食べたくなって…
帰りに駅なかのスーパーで海老を買って帰宅。

おうちアヒージョ♪
ひたひたのオリーブオイル、赤トウガラシ、にんにく、美味しいお塩、
そこに隠し味で「昆布だしの麵つゆ」を大さじ1ほど混ぜるのが好きです。

バケットの代わりに茹でたニョッキをつけながら、ワインを1杯♡

よく働き、よく食べる。
で、太らなければ、もっといいのに。

…って、こんな時間にオイルたっぷりニョッキ食べながらつぶやいてみた(;^_^A

明日は、よく遊べたら、いいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日10000歩 | トップ | 中華がゆ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事