Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

祝賀会へ

2019年08月27日 | 日記

8月も残り数日となってきました。

1か月ぶりに美容院へ行ってきました。
カラーリングしてもらって、すっきり!
これで新しい季節を新しい気分で迎えられそう。(((o(*゚▽゚*)o)))

このサロンに初めて来たのが2012年。
梅雨のじめじめした季節に、髪を驚くほどサラツヤにしてくれたのが嬉しくて、
それ以来、ずっと通っています。
もう7年。。。。長いお付き合いになってきました。

ここのサロンは、コーヒーがおいしい!のです。
BGMも、置いて下さる雑誌も、私の好みのものだし。。。
この「居心地のよさ」がいいんですよね。

***************************************

夜。

親戚の祝賀会に、だーりんと一緒にお呼ばれしてきました。

つば甚さんへ。

ひたすらお食事をいただくのに専念しておりました(;^_^A
そのほかにも、素晴らしいお料理がたくさん、たくさん、たくさん!!!!
どれも、美しく、とても美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日ひとつ | トップ | 自分らしく »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事