Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

敦賀

2009年07月30日 | 旅行
今日は仕事はお休み。
敦賀の気比神宮に行ってきました。
広い敷地内に聞こえるのは、降り注ぐ蝉時雨と、鳥の鳴き声だけ。
気持ちが凜とするような、ちょっとスピリチュアルな空気の漂う、おごそかで静かな場所でした。
ご利益ありそうーo(^-^)o
敦賀では、古民家をカフェにした雰囲気のいいお店で、すっごく美味しいハーブティーにも出会いました。
オレンジピール、レモングラス、レモンバーム、ミントのブレンド。
すっきりクールな柑橘系。
すっかりこの味、気にいっちゃいました。
休日の一日って、本当にあっというまに時間が過ぎてくなあ。
夕焼けがきれーい[E:heart02]
とっても楽しい一日でした[E:confident]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ&ランチ | トップ | 出来上がり♪ »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事