Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

本年のホットヨガおさめ

2020年12月28日 | ダイエット

今年のホットヨガおさめ。


去年の12月からダイエットをはじめて以来、ずっとアプリで体重を記録し続けています。
12月から今年の3月ごろにかけては、少しずつ体重が落ちていたのですが、
コロナの感染拡大にともなってGWの頃からスポーツジムが休館になり、ぴたりと体重の減少がなくなりました。

で、コロナ自粛時期は体重ずっと変わらず。
まあ、増えてないだけよかったんだけどね…(;´Д`)

そして、今年秋から通う場所を、同じスポーツジムの系列のホットヨガ専門スタジオに変えたところ、
これが私に合っていたみたいで、再び体重は落ち始めました。
代謝もあがっているような気もするし、なんといっても体調が良い。

これからも健康増進のためにも、ゆるゆるホットヨガを続けていきたいけれど、
それもコロナの感染再拡大の様子次第といったところでしょうか。。。。

来年も、やりたいことがたくさん出来ますように。

あたりまえの自由な毎日が何と幸せなことであったか。
失って初めて気づくことって多いんですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のお買い物 | トップ | 年末のお散歩 »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事