Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

年末のお散歩

2020年12月29日 | 日記

大掃除など、お正月に向けてやらなくちゃいけないことが、どっさりあるんですが…(;^_^A

年末から元旦にかけて天気が荒れて大雪になるという予報も出ていることだし、
晴れている今のうちに、外を歩いてお散歩してこよう、ということになりました。

だーりんと二人で、歩いて歩いて歩いて…



金沢城の外堀沿いにある珈琲店で、ひとやすみ。

こんなふうに、今のうちからしっかり脚力をつけて、
年をとっても、珈琲店に歩いて行けるようになっていようね、と話していました。

来年も、しっかり歩く機会を作ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年のホットヨガおさめ | トップ | 元日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事