うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

2016年5月の出展予定

2016-04-28 12:07:04 | ハンドメイド
明日からゴールデンウィークです。
皆様はどこかに遊びに行かれるのでしょうかねぇ
ゴールデンウィークは5/4(水)の幕張メッセの一か所だけの出展です。

【5月の出展予定】

5/4(水)
・幕張メッセどきどきフリーマーケット2016
千葉県幕張メッセ
10時~17時
会場エリア番号、A-23
※)
どきどきフリーマーケットは5/3(火)~5(木)までの開催で
入場料が600円です

5/8(日)
・清澄白河EXPO
深川資料館商店街通り
10時半~17時半
(雨天延期)

5/11(水)
・REACH大崎クラフトマーケット
大崎駅前
12時~20時半
(雨天中止)

5/15(日)
・デザインフェスタVol.43
東京ビックサイト
11時~19時
会場エリア番号、B-46
※)
デザインフェスタは5/14(土)、15(日)の開催で
当日入場料が1000円です

5/29(日)
・ハンドメイドフェス手作り玉手箱
練馬駅北口ココネリ3F
産業イベントコーナー
10時~18時

の全5つです。

西荻窪のニヒル牛の『旅の本展』は
~19(木)までの開催で

以上が、5月の出展予定です。

5月は忙しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こににちわ (いぶ)
2016-04-30 20:55:23
うこすわん!
お久しぶりです!
本買いましたよ!
これから読みますよ!
あるさんの本重版出来でしたよ!
デザフェス出ますよ!
わーい\(^o^)/!
返信する
ありがとうです! (うこわや)
2016-04-30 22:23:48
いぶすわん!

本、一冊も売れなかったらどうしょう...
と、ずっと考えていました。
一冊は確実に売れたんですね!!
いぶさん、ありがとうございます!

本が出来上がったのは嬉しかったけど
現実は厳しいですからね!

あるさんの本は買いに行かなくちゃ

デザフェスの場所の番号を教えて下さーい。

では、いぶすわん\(☆∀☆)/また
返信する
先生、 (to*air)
2016-05-01 23:20:50
うこちん、

ニヒル牛に行けなかったら、
私にも、「伊達な旅」一冊、増刷プリーズ。
伊達猫マグネットとか、
伊達猫ストレッチポーもあるのかな?
返信する
先生、やめーい(☆∀☆)! (うこわや)
2016-05-02 08:09:39
to*airすわん、

伊達な旅ですね。
OKどえす!

伊達猫関連グッツは、ございませんよ。
(なめ猫つぅーのが昔ありましたな)

to*airさま、ありがとうございました!

ではまた\(^o^)/
返信する

コメントを投稿