うこわや日記

いきなりブログ初めました。日常と手作りについて・・・

明日から横浜アート縁日

2016-10-07 21:38:12 | ハンドメイド
明日10月8日(土)と9(日)に横浜アート縁日に出展致します。

横浜駅東口ycs会場とmyx会場
10時~17時

私はmyx会場で、8日(土)は粘土担当はお休みで布担当一人です。
(初めての場所だし、いつもの様に動きまわれませんね..)

ちなみにアート縁日は雨天決行です。

予報に反して、何となく明日は曇りのような気がしています。

------------☆

布小物の作品の紹介です。

パンダ刺繍の

ドロップショルダータイプのブラウスです

両袖にワンポイントのパンダ
横幅が広く取っているので女らしいドレープが出ます。
裏側は

笹の刺繍です

も一枚同じタイプのブラウス
ペンギン刺繍

裏側です
Happy Life!

事あるごとに、ペンギン様に頼ります

それから
ストレッチ猫のポーチ

ストレッチ猫も意外と頼りになる...

こけし刺繍のトートバック

持ち手がロングタイプ


きのこ刺繍のトートバック



最後に粘土細工のサメのサメバックを制作


パーフェクト ヒューマンのポーズ(?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート縁日 (Masako)
2016-10-10 10:33:32
こんにちは。
昨日のアート縁日、楽しかったです。うこわやさんの脳話、面白かったです。刺繍をなさるのに、意外と理系ですね。で、昨日の紹介させて頂いた本は、
『奇跡の脳』―脳科学者の脳が壊れたとき―
ジル・ボルト・テイラー著
竹内薫訳
新潮文庫
です。
興味がありましたら、読んでみてください。
返信する
溢れる脳髄 (うこわや)
2016-10-10 11:58:53
マサさん、昨日はアート縁日ありがとうございました!

基本理系ではないのですが、ミステリーが好きなタチなんです!

早速、本屋さんに行って来まーす!

マサさん、本当にありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿