うこうこハウス

我が家の愛鶏、烏骨鶏や愛鳥のセキセイインコのページです。

成長しないうこ雛

2009-06-28 17:04:11 | 烏骨鶏


このうこ雛ちゃん達は共に5月2日産まれの兄弟?姉妹?です。
4羽兄弟?姉妹?なのですが2羽は里子にだしました。
小さいほうの雛は心配だったので我が家に残しました。
1羽はすくすく成長しているのにもう1羽は全然大きくなりません。
いつまでも小さくてかわいいのですが僕としては何かの病気じゃないかと
心配です。
食欲もあり最近は元気もあるのでほっとしていますがこのまま時がたてば
超極小烏骨鶏になるのかな?などと思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (ぱすかる)
2009-06-28 22:15:02
なんと!インコをたくさん飼育しておられるのですね!
私達のような普通人では飼えない珍しい鳥も見られてとても興味深いです。

掃除等‥大変でしょうね(^^;)
でも楽しそうです!
ブクマさせて頂きました♪

http://blog.goo.ne.jp/sakurakusa_001
↑初めて間もないですがよければ見てくださいませ(´∀`)
返信する
ぱすかるさんこんばんは (うこうこ)
2009-06-28 22:59:21
僕もこのブログを始めたのは極最近です。
羽衣セキセイの他、今はファローセキセイの繁殖とファローセキセイの羽衣に挑戦しています。
ブログは全くの初心者ですがまた見に来てくださいね!
返信する

コメントを投稿