うこうこハウス

我が家の愛鶏、烏骨鶏や愛鳥のセキセイインコのページです。

お外でお散歩

2009-07-11 07:23:36 | 烏骨鶏


今日はお母さんとお外でお散歩です。  土をほじくると小さいミミズが出てきて争奪戦です


  後から生まれたひよこちゃん 9羽孵りました。


この子達はまだ外が怖くて小屋から出てきません。もう少ししたらお散歩しようね


  


4月の末に生まれたひよこちゃん達のお兄ちゃんとおねえちゃんです。


見た目はもうすっかり大人ですがまだピヨピヨ言ってます。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ (ayame)
2009-07-11 18:00:51
4月末に生まれた子達

ふっわふわですねー

将来が楽しみ


散歩させてるお母さんは優しそうな顔してますね

家のゆきちゃん達にも体験させてあげたい...
返信する
(´∀`) (ぱすかる)
2009-07-11 23:38:05
お散歩っ!!

いいですね。
癒されますね(笑)
可愛いですね!

そんな光景がみられるなんて
羨ましいです

お嫁さん捜しも、可愛いですねっ
必死なんでしょうね‥
返信する
ayameさんへ (うこうこ)
2009-07-12 01:04:54
我が家では結構ふわふわのうこちゃん達が産まれています。

お散歩中のお母さんはあきちゃんです。ヒヨコちゃん達にはとっても優しいお母さんです。

僕がヒヨコをさわろうとすると羽を大きく膨らませ威嚇してつついてきます。

しっかりヒヨコちゃん達を守っていますよ!
返信する
ぱすかるさんへ (うこうこ)
2009-07-12 01:13:46
お散歩中のヒヨコちゃん達は本当にかわいいです。何時間見ていても飽きません。

虫やミミズを見つけたら取られるものかと口に銜えて逃げ回り、取ってやるぞと追いかけまわし、そんなヒヨコちゃんを見ながら1人でニヤニヤしてます。傍から見たらただの変体です

ココちゃんの嫁探しは雌のいる小屋の前に行っては一生懸命アプローチしてます。

でも雌たちは雛を守ろうと威嚇します。

ココちゃんが気の毒です。
返信する
Unknown (があちゃんハウス)
2009-07-12 13:19:00
ウコピヨちゃん達、楽しそうにお散歩していますね~!
私もこれからお散歩させてきま~す♪
また寄らせてくださいね!
返信する
があちゃんハウスさんへ (うこうこ)
2009-07-12 14:02:10
こんにちは

があちゃんハウスから来た黒うこ雛ちゃん達は白うこ雛ちゃんよりも元気が良くて虫やミミズを横取りして逃げまくります

またお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿