ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

いざ!カボチャホールへ!!

2007-10-31 17:08:39 | わんずの日常
さてさてお待ちかね!!
今日はハロウィンですよね~
今年もお友達のマリちゃんのご招待で、今から練馬の『カボチャホール』へハロウィンパーチーに参加してきますよ~

さぁさぁ、ハリーとアビーも準備準備!!

ハリーも今から仮装するんだよ。
では、変身!!

そう!これは!!ジャック スパロウ!!

いえいえ、ハリー スッパロウですよ~

あっ!ひげ食べちゃったなぁ~!!
仕方ない、ヒゲなし船長で、ハイポーズ!!

お次はアビたん。

うぅ~ん、その顔、とってもかわえぇ~

でもちゃんとお鼻を付けて。

コラコラ!!ブンブンしちゃダメ!!

あぁ~、まっいいか。
そのまま、ハイポーズ!!

ではでは、おもたせを用意して~
帰りは寒いだろうから、上着も持って・・・アタフタ

えぇ~!!随分張り切ってるけど・・・
(しかも変なステップ踏んでるし~

アビたんまで意気揚々だけど・・・

あなた達、衣装はどうしたの?

って慌てて出て行っちゃったわんズ。
たっぷりパーチーを楽しんでおいで~


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2007-10-31 18:21:12
ハロウィンですねぇ^^
ハリー君、アビたんの仮装がとっても可愛い~☆
でも…お出かけの時は仮装しなかったですか???
パーティ楽しんできてね~♪
返信する
Unknown (なーちジニママ)
2007-10-31 19:15:50
わぁ仮装だ~~
確か、去年も志向を懲らしたハロウィンスタイルを見せてもらったよね
今年も
ハリーくんの『ハリースッパロウ』最高
シャツがはだけてるとこも、すごくセクシーよ
アビーちゃんは可愛いシッポもつけてるのね~
パーチー楽しんできてね~
返信する
きゃはは♪ (chiyomaru)
2007-10-31 19:35:20
ハリースッパロウ!最高
似てる!似てる!素敵よぉーーー

アビたん…ブンブン
「よぉ~く気持ちが分かる」と
我が家のWAN達が申しておりまする

ランとリンダも出発しましたよん♪
ハリー君、アビたん、せっかくの衣装忘れちゃいましたか(笑)
裸もよね
パーティーでランとリンダに会ったら一緒に遊んでやってね
返信する
最高! (KEN's mummy)
2007-10-31 20:45:07
うわっあ~!やられた~!
ハリー スッパロウたまらないね
雰囲気バッチリだよ~

アビたんはガーリッシュで可愛い
大好きなマシュマロみたい☆

KENもそろそろカボチャホールに到着するころ
初参加でドキドキしてたよ
仲良くしてやってね♪
返信する
Unknown (tomo)
2007-10-31 21:05:34
ハリースッパロウ!かわいい
アビたんもかわいいよ

パーティー大いに楽しんできてね

しゃらく達は爆睡中で~す
返信する
Unknown (ドナ)
2007-10-31 21:08:23
ぎゃははぁ~~~
すごいすごい~
ハリースパロウ~に・て・るぅ~~~
頭の帽子はハンカチなのね~
アビたんも可愛いよぉ~凄いなうこまま
うちはぼけぼけおさしんで迫力もない~~(笑)
でもねさっきパパさんからでカメラ買ったってぇ~~
パパさん帰ってくるの遅いけど撮りなおそうかしら。。(笑)
マリちゃん待っててくれるかなぁ~
返信する
Unknown (まこち)
2007-10-31 21:30:27
すご~い
ハリースッパロウ、サイコー
アビたんもかわいいわよ
アビたんが嫌がってるのを、必死で写真撮ってるうこままさんが眼に浮かびます

パーティ楽しんできてね
返信する
Unknown (JELLY)
2007-10-31 21:53:18
2わんとも仮想かわいいなぁ
BEANは着せてみたら、ちょっと小さかった
前もって確認しとけばよかった。。。

ハリーkunの変なステップ、笑っちゃったぁ
今度、生で見せてねぇ~

3日、我が家も(パパんは未定だけど)参加ですよぉ~
この時期、イベント盛り沢山で頻繁に会えて
嬉しいなっ♪
返信する
Unknown (marion)
2007-10-31 22:28:11
ハリたん 「ハリースッパロウ」最高
アビたんは猫さんですか?? ブンブンしてるのがかわいぃ~

いいなぁ・・Mariaは毎年仮装もお菓子もナシです・・
日本在住だからね

来年こそは仮装させてみたいなぁ~
うこまま自分で作ったりしてるの??
返信する
Unknown (けこどん)
2007-11-01 00:10:01
すごいハリー君雰囲気でてるじゃん!
ちゃんとポーズも決めちゃってカッコいいなぁ。
アビーちゃんの鼻をつけたとことハリー君のクロスステップに噴出してしまったよ~。

うこままの仮装も是非お願いしますぅ~。
返信する