ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

二人の相性は?

2007-08-22 06:11:05 | わんずの日常
今日も暑いです!
もちろん今日も散歩はナシです。
なので、家の中で何とか工夫して遊んでいます。
2ワン一緒に遊ぶとケンカの元なので1ワンづつね。
ハリーと遊んでる間はアビーはハウスで待機。
アビーが遊ぶ時はハリーがハウスで待機します。
今アビーがハウスで待機中。

アビーがどんなにかわいい声を出しても、ここは我慢してもらいますよ。

ハリーは大好きな引張りっ子で遊びます

アビーがいないと人・・・いえいえ、犬が変わったように凶暴ガウガウ犬になるハリー

ほら見て、この悪そうな顔。コレがハリーの正体です。ブブッ!

その間待機中のアビーは。。。

ジワジワと出てきています。

相変わらず『キュ~ン』とかわいい声を出してこちらを見ていますが、強行突破して出てくることはありません。
この辺りはエライアビたんです。

ハリーが遊び終わると、ようやく外に出してもらえます。
すると。。。

まだ息弾むハリーの身辺を入念にチェック。

しかもしつこく。

終いにはこんな嫌味まで言って。
そんなアビーとハリーの相性を、脳内メーカーで見てみると~

そっかぁ~、そうだったのかぁ~
アビーはそんなにハリーが好きだったのね。
だからハリーのことが気になるんだ~。へ~

ハリー、がんばれ


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵)
2007-08-22 09:47:44
動画ハリー君強そうですね
武蔵も弱虫のくせに遊んでる時は強そうです
今日の新潟は大雨
雨雲で衛星放送観れません
雷も凄い.....でも武蔵グッスリ寝てます
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-08-22 12:35:23
アビーちゃんはハリー君が大好きなんですね
お山のランオフの時を思い出してしまいました
繋がれたハリー君に寄り添うアビーちゃん
アビーちゃんにとってハリー君はお兄ちゃんなのかな?それともダーリンなのかな?
返信する
Unknown (あずさ)
2007-08-22 13:23:08
日中は本当に暑いですね…ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
お散歩したいけど、こうも暑いと体調が気になりますしね…
でもお家の中でも楽しく遊んでますね♪

動画は…ハリー君の新たな一面を見たような気がします
ハリー君が遊んでる間、アビたんちゃんとハウスしてるなんて偉いですね!
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-08-22 13:31:41
お久しぶりです~
本当、毎日暑くて参りますねお元気ですか?

エンジン全開のハリー君の動画を見てたら、
近くで熟睡してたちゅらが飛び起きて、顔を強張らせてました
ヤツ、『超ビビリ』です

うこままさんトコも、遊ぶ時は2頭別々じゃないと喧嘩になるんですね
(ハリー君だってアビたんの事ちょっとは好きなのに。 ふふっ
ウチはデイナが運動神経が鈍く、ちゅらにすぐオモチャを横取りされてしまい…
くやしさいっぱいのデイナが毎回吠えまくり!!
2頭が結託するのは、オヤツ貰う時くらいです(笑)
いつも仲良くできるといいのですが…なかなか上手くいかないものですね
返信する
Unknown (マリンかあさん)
2007-08-22 14:01:57
アビーちゃん良い子で待ってますね。
羨ましい!!!
家の2匹は我先にで自己主張が強いから待てません。

最後の写真なんて、超可愛い~
ハリーくんの少し引いている姿がまたいいです。


うこままさんは旧西武ドームのイベント行きかれますか?
行かれるようだったら、どちらの日に行くか教えて下さい。お願いします
返信する
Unknown (Mi)
2007-08-22 14:42:27
毎日暑いですね~散歩はしなくてもOKですか?
さくらは晴れていたらしなくてもOKってことはないです
できたら、今日あたりは休ませてもらいたい

アビたん可愛いですね~特に最後のお写真が好きだわ~。2頭飼いって大変な時もあると思いますが、こういうのを見ると楽しそうですね~

先ほどペットショップでブラックコッカー♀1ヶ月の子をみました。欲しい気持ちがウズウズ体重はなんと600グラムだそうです欲しい~~
返信する
Unknown (まこち)
2007-08-22 16:32:32
やっぱり、一緒に遊ばない方がいいのかな?
うちは、一緒に遊んでるから、ポンちゃんが投げて~って持ってくると、カップが違うものを持ってきて、私の所に来ればいいのに、ポンちゃんに体当たり、ポンちゃんは、邪魔されたから、ガーって行く…、そして
どうなんでしょう?

ハリたんとアビたん仲良しね
返信する
Unknown (まろんパパ)
2007-08-22 16:46:29
本当に仲がいいですよねぇ。
脳内メーカーの結果も、そのまんまって感じで・・・
いつも2人をみると、繁殖じゃなくって、相方を
見つけようかなぁ~って考えちゃうんです
返信する
よっち (Unknown)
2007-08-22 18:18:44
おぉ!いつもアビーちゃんにやられっぱなしのハリー君!!
ハッスルしてますね~なんだか意外な一面を見た気がします笑

アビーちゃん、ちゃんと待っていられて本当いい子

そして実はラブラブな2ワン
見てるとほのぼのします
返信する
Unknown (さおり)
2007-08-22 19:41:04
なんだかんだ言っても
やっぱりアビたんはハリーくんの事
好きなのね♪
スポーツ万能なお兄ちゃんだもんね~!!
髪型もかっこいいっス!!

ハリーくんが遊んでる中、
待ってられるんだね~!!えらい!!
うずうずしちゃうよね♪
気になっちゃうよね♪
その後は遊んで貰えたかなぁ???
返信する