ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

七国ドッグラン

2008-06-19 22:08:19 | わんずとドッグラン
6月1日にオープンした、八王子市営の七国ドッグランに行ってきました。

広報の地図を見ながら行ってみたはいいが、新興住宅地の中お決まりの迷子に・・・

しばらくグルグル回って、やっと見つけたこの看板。

山の中?!なかなか良い環境のようです。

看板に案内されるまま進むと、見えてきました!ドッグラン!!

あら、けっこう広いじゃない。

受付を済まして、早速入場!
日向で暑いかな~と思いきや、夕方の西日は山に隠れて、程好い日陰に。

このラン本当は『6kg以上のワンコは利用者1人に付き1頭で利用』が決まりのようですが、試験的にリードつきでなら2ワンOKの許可をボラさんに頂いたので、まずはハリーをフリーにしてみました。

出迎えてくれたジャックラッセルちゃんとひとっ走りするハリー。


砂埃がすごいね~

でもハリーは楽しいようで、この満足顔。

そんなハリーを見て、

アビーもちょっと遊びたい?!

と、言うことで選手交代。アビーをフリーに。

でもアビたん、フェンスの外のチュン(すずめや鳥さんたちの総称)ばかり見て、全然遊ばない・・・

でもちょっぴり嬉しそうだね。

と、そこにアビーの苦手な黒い大きなワンちゃん登場。
アビーに変わって、またハリーをフリーに。

元気いっぱいの黒いわんズと仲良しになりたい?!ハリー、遊びに近寄るけど~

寄ってこられると、ちょっと怖い。

でも仲良くしたい。

ちゃんとお友達になれたんだね。

ボルゾイちゃんとも仲良く出来ました~

でもアビーは・・・

かわいい柴ちゃんに、たてがみ立てて唸りをきかせ、

他のワンちゃんにも、ヤンヤンヤン!!

そしてフェンス外の世界に行きたがり~




じゃ、そろそろ帰ろっか。

と言ったらこの笑顔・・・

ホント、困ったアビーです。







今年も365日カレンダー登録の時期がやって来ました!!


アメコカレンダー目標達成まで、あと59コッカー!!(6/19現在)

あともう少し!!目標達成まで、がんばろう!




誠に勝手ながら、しばらくの間更新のみで、コメント欄は閉めさせて頂きます。
読み逃げ大歓迎!ですので、気軽に遊びに来てくださいね。
また近いうちにopenしますので~しばしお待ちを。

御用の方、うこままに一言モノ申したい方は、掲示板またはgooメールuko6_ponchan12★mail.goo.ne.jp(★を@にしてね)まで。



最新の画像もっと見る