ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

第2弾!エビオフだぁ!!

2010-02-01 22:30:37 | 類は呼ぶ?!お友達日記
昨日、府中に来た目的は、

久しぶり!いぬきも都下組のみんなと、

第2弾エビオフがあったからなのです~



ちょっと遅刻してしまった私。

会場に着いたら、もうみんな盛り上がってて~


今回企画してくれたwakeさんぽんぽこさん、ベルママさん、pigletさん


はな&アトムさんまこちさんWISHさん親子

とーっても賑やかです!!


テーブルには、みんなの美味しい手料理が



ずら~っと、いっぱい!!

どれも美味しいけど、やっぱりメインはコレでしょ~

エビフリャ~

なぜ『エビオフ』かというと、

あんなことこんなことがあったからで~


今回も素晴らしいくらいプリップリのエビちゃんですよ~

美味しい物を食べると、口の動きも軽やかで~

みなさん思う存分喋るは笑うはで、

とっても楽しいひと時を過ごせたのでした~






企画してくださったwakeさん、そして愉快な都下組のみなさん、

ありがとう!!

今年はワンコ有り、無しでも、

たくさんみんなと過ごせたらいいな~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る