ままのポチポチ日記

ばうわうなわんずのうこままの日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

つくし

2010-03-22 16:49:57 | まま日記
午後はのんびりお散歩に行きました。

暖かだけど、風が強いです。


家の庭先には、

水仙とスノードロップが咲いています。

路地に出ると

今年も土筆が顔を出しました。

道路の整備が進み、歩くにはとっても便利になった我が家の周辺。

毎年砂利の下から顔を出す土筆が、いつか絶えてしまうんじゃないかと心配です。

今年も元気に顔を出してくれたので、ホッとしてます。



川沿いのあのボケの木に

めじろが遊びに来てました。





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る