うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

馬プラセンタ美容液『リュクスブルーム』

2009-07-28 23:42:45 | お届け物
またまたモニプラさんです

ちょっと前に、当選メールが来ていたドクターズコスメ。

オザキコスメさんより
馬プラセンタ美容液「リュクスブルーム」サンプル


そもそも、『プラセンタ』って、なんぞや?

と思ったそこのアナタ。

私と同じ、庶民ですねー


「プラセンタ」とは、胎盤から抽出される成分で、各種アミノ酸の他に多くに成長因子を含んでいて、コラーゲンを精製しハリを与えシワを改善するとか。

他にも美肌効果もあり、肌の血行促進、免疫機能の調節、新陳代謝を盛んにするなどの効果から、美容業界だけでなく皮膚科医からも注目を集めている成分だそうです。

詳しくはこちら馬プラセンタ配合化粧品リュクスブルーム


早速、夜のお手入れに使ってみました

のびもよくて、とろりとしているのに馴染みもよく、ほのかーなバラの香りで癒されます

1袋、しっかり馴染ませると、それだけで肌が「パン!」と張ったような感じになってちょっと新鮮

かなり高級な感じがしますが、使い続けていくとアンチエイジング効果も期待できるとあって、楽しみです。

諦めないことって、大切だと思うけど、使う化粧品でどれくらい違ってくるのかなー

よろしかったらこちらも参考にしてみてください基礎化粧品オザキコスメ

基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中




ランキングに参加しています。ポチポチットしていただけるとお手入れにも気合が入ります




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新企画頁のご案内。 (キャンペーンくらぶ)
2009-07-29 21:15:05
こんばんは♪
新企画頁、画像を見てもらって、ブログに来てもらう
『みて!きて!ひろば』を開設しました。

掲載希望のブログ記事面にある画像を縮小版にして、
元の記事面にリンクさせています。

画像投稿は不要。キャンペーンくらぶの掲示板に、
掲載希望の画像がある記事URLと、ブログ名を書き込むだけ。
画像は当方でコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。

少し古い画像も掲載可能です。
一度『みて!きて!ひろば』をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま~す♪

なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承願います。

早速ですが、皆既日食と白桃のケーキの画像を掲載したいのですが?
掲示板にご連絡くださ~い!


パサディナ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。