うっきぃちの気ままにウキウキッチン

懸賞応募はちょっとお休み中。
それでもスイーツは作ります♪
気ままに更新していけたら・・・と思っています。

ウイング『おうちブレンド』

2011-03-06 10:10:01 | お届け物
今日は暖かくなるようですね

ここしばらく真冬の寒さだったので、ちょっとほっとするのですが、となると花粉が・・・

昨日に引き続き今日も『非常に多い』そうなので、とうとう洗濯物は部屋干し・・・

これからしばらくは、お布団も干せませ~ん

頑張れ布団乾燥機


そんな、うれしくも憂鬱な朝。

久しぶりにお届けものです


ワコールさんより
ウイング おうちブレンド


楽ちんルームウエアのセットです



ここ1年近く、本格的な懸賞応募はお休みしていたので、最初ピンポ~ンと鳴ったときに

『はて、何も買ってないはずだけど?』

などと思わずまるで懸賞初心者丸出しなことを思ってしまいました

荷物を見てビックリ

なかなか当選しないワコールさんからだ~

って、しかも応募した記憶もあるようなないような・・・

早速開けてみると、ピンクの包装紙に包まれた商品が出てきました。



広げた感じはこんな風。



ジャージー生地のロング丈のシャツと、7分丈のパンツです。

パンツはちょっとそこまで~とか、ジムで運動するときなんかにも使えそうです。

久々にかなりサプライズな当選でテンションあがりまくりな私

もうちょっと暖かくなったらパジャマ代わりにもしちゃうかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。