うきちゃんのベトナム日記

べトナム生活報告

ラブリーな足元♪

2006年11月10日 | Weblog
見て見て、この写真! これ、私の足元だよ!
ラブリーでしょ
とても、汚いスニーカーで公園に子供を連れていってた私の足元と、同一のものとは思えないでしょ~。

ここでは、ネールアートがすごく安くって、近所の美容院で、これで75円くらい!
靴は、夜の市場で300円くらいでした~。
もちろん、生徒と行かないと、こんなに安くはならないんだけど。

授業では、踵にストラップがあって ちょっとだけヒールがあるサンダルを はくようにしています。

でも、ここベトナムは、ピンヒールがとても多く(多分、ベトナム人は歩かない。
みんなバイクで移動)
ちょっとだけヒールを探すのは 一苦労。

でもでも、仕事が終わってからとか 週末の空いた時間に
お望みの靴を探したりするのは、とっても楽しい♪


来週から、1年生の授業が始まります。
恐ろしいことに、週に1回、朝7:00~10:30からと、
週に1回、夜の5:45~9:00までの授業という
かなり疲れそうな時間帯に教えることになりました、、、

どうなっちゃうんだろう、、、

でもでも、忙しくても、楽しく元気にやってま~す。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところ変われば品変わる (inca)
2006-11-14 09:46:05
この変身振りは想像外。
きっと、値段が安い事に起因しているのでは?
1年生の授業の時間の長さと、時間帯には疑問。
生活をエンジョイしてください。
返信する
暑いのね~ (mariko)
2006-11-15 17:11:30
素足にサンダルだなんて、気温の高さを感じるわ~。

でも、相変わらず楽しそう♪。
こちらは木枯らし一号が吹きました。
それこそ、なじみの二本松辺りは雪が降ってるんじゃないかな…。
お互いに想像もつかない世界にいるってことですな。
返信する
かわいいね (もっち)
2006-11-19 14:47:59
爪もサンダルもかわいいね。
やっぱり次の仕入れ先は、ベトナムか・・・

サンダルのストラップが左右非対称に見えるのは、デザインそれともご愛敬(笑)
返信する