Let it be -ケンブリッジMBA日記-

英語苦手、海外在住経験ゼロの私の初の2005-2006海外生活&MBAライフの記録。
現在は、ヨーク大学で勉強中。

グループワーク

2005-09-27 06:20:21 | MBA生中継
Judge Business Schoolの建物の中。
カラフルでモダンなデザインとなっています。

さて、5人で行うグループワークの最初のミーティングを行いました。
既に顔見知りにはなっていましたが、一通り自己紹介。
職務経験も男女比率も国籍も、バランスのとれたものになっています。

・女性 アメリカ人 投資銀行(金融)
・女性 エジプト 食品会社(マーケティング)
・男性 南アフリカ 建設会社(エンジニア)
・男性 シンガポール 電気会社(エンジニア)
・男性 日本(管理人)

以前紹介したManagement Analysisでもこのグループで提出課題があったりするので、助け合っていくことと、今後も週一回のペースで定期的にミーティングの機会を持つことを確認しました。

しかし、僕以外は英語のネイティブなので、ついていくのが大変。
というか、はっきり言ってついていけていません。

「何を言っているのかわからない」というのは苦痛です。
これは大変。もっとがんばらないと。


最新の画像もっと見る